2011年08月23日

変顔!

 
 
ニャニャーン!
 
 
 
テンの寝顔が凄いニャリ
 
テンは、事故で顔面強打して、左側の上の牙を抜いてしまったから、口の閉まりが良くないニャリ
 
 
 
でも本当は、可愛いんだニャン

ニックネーム はぁち at 14:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

アララ…

 
今日は、リゲルおじちゃんに代って、アラがblog書くニャリ
 
 
 
僕とライは、三回目の里親会に参加したニャリ
 
 
今日も、寒くてブルブルだったけど、おかぁちゃんがいつもの毛布を持って来てくれたから、温く温くで、ライと寝てたニャ
 
雨だし、寒いしで、お客さんは少ない&今回はワンちゃん目当ての人ばかり…
 
残念ながら、ワンちゃん不参加で、今日は良いご縁が無かったニャリ
 
 
写真は、僕達といつも参加してる4兄弟の猫達だニャン
 
しかも、みんな色が違うニャン
 
みんな男の子なのに、黒猫ちゃんのおっぱいに、他の兄弟達がくっついていたニャリ
 
きっと、ママが恋しいんだニャ
 
僕達は、まだママと一緒にいるから、ママに甘えられるけど、いつかママとお別れする日が来るんだニャ
 
 
僕達の、育ての親(里親さん)になってくれる方募集中ニャリ
 
 
 

ニックネーム はぁち at 16:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

里親会!

 
こんばんは二ャリ
 
すっかり涼しくなって、肌寒い季節が来るニャ
 
そんな時は、おいら達が活躍するニャリ
 
 
明日は、我孫子市役所の駐車場で開催される里親会二ャリ
 
 
 
今日で、生後四ヶ月ニャ
 
ちょっと悪戯盛りの年頃だけど、猫にも犬にも、勿論人にも慣れてるので、宜しく二ャリ
 

ニックネーム はぁち at 21:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする