2011年07月20日

BD検診!

 
 
今日は、何かとバタバタで延びてたBirthday検診に行って来たニャリ
 
 
体重計って、爪切りしたり、色々と検査して貰ったけど、久々の病院はやはり苦手ニャリ
 
 
今日は、記念写真を撮って貰ったけど、チビチビ達の風邪が移って、少し目やにが出てるから、目薬を処方して貰ったニャ
 
帰りにフレームに入れて貰ったのをプレゼントで頂いたニャリ
 
 
片目が残念だニャ
 
 
次は、ワクチン打ちに行かないとだから、怖いニャー
 
 
因みに、病院から出たら大雨で、おかぁちゃんが傘を買ってたけど、ずぶ濡れで帰宅したニャ
 
 
 

ニックネーム はぁち at 21:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

残念!

 
日曜の里親会の報告をするニャリ
 
 
残念ながら、甥っ子のアイラとライは、お声が掛からずで、帰宅したニャリ
 
今回、参加した猫ちゃんは23匹もいて、4匹の猫ちゃんが幸せを掴んだとの事だニャ
 
 
その中の1匹は、虹の橋を渡った猫ちゃんと、誕生日が同じだとゆう、奇遇な縁だったみたいニャリ
 
 
うちのアイラとライは、尻尾が短いから、残念と言われたり…
 
尻尾が無くても、可愛さ抜群だから、諦めないで頑張るニャリ
 
暑い中、来て下さったみなさん、そして会を開いてるボランティアのみなさん、有難うございました!
 
丸福さん、忙しいのに乗せて行って頂き、本当にお世話になりましたニャリ
 

ニックネーム はぁち at 21:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする