2011年07月08日

チビチビ甥っ子

SH3F026900010002.jpg


ニャニャニャニャーン!!

可愛いくて堪らないチビチビ達(甥っ子)の登場です!

見事にカメラ目線なとこが可愛いニャン

みんな揃いも揃って、サバ白の♂でしかもみんな尻尾が1aくらいしかニャイ(笑)


父親は、もしかするともしかして、おいら達のパパかも知れニャイ…

今は、生後二ヶ月半になるとこなので、1番やんちゃ盛りで、毎日大大運動会!!

おいらは、引きこもり気味で運動不足だったから、相手してると良い運動になるんだニャン


おかぁちゃんの顔色を伺いながらじゃないと、たまに雷が落ちる(恐)

このC匹の中で、まだ里親さんが決まってない子いるから、後で紹介するニャン


良い写真をいっぱい撮らないとだニャ

ニックネーム はぁち at 21:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小さいママ

110419_1408~0100010001.jpg


おいらの隣に写ってる、小さい子がシンちゃんだよ!

可愛いでしょ!!

シンちゃんは、大震災が遭ったりで色々と大変だったから、少し保護するのを延期してしまい、そしたら妊娠しちゃったんだっ!!

それで、外で出産する前に、保護したんだ!

久々の再会だったけど、直ぐにわかって、おかぁちゃんが用意してくれた産箱の中で、一緒に過ごしたニャン


そして、4月の満月の夜に、おいら立ち会いのもと、シンちゃんは、5匹の赤ちゃんを産んだんだ!

でも、1匹は臍の緒のとこから腸が出てしまい、朝一で病院に連れて行ったけど、手術しても感染症を起こしちゃうから、生きれないと言われ、半日後には虹の橋を渡ってしまったよ(涙)

名前は、空(クウ)ちゃん!

『空ちゃん、みんなをお空の上から見守っててね!』

って意味を込めて付けたんだ!

シンちゃん、初めてのお産で大変だし、おいらにとっては可愛い甥っ子達だから、子育てを手伝う事にしたんだっ!

おいらのパパも子煩悩な家族思いの優しいパパだったから、おいらはパパがわりだニャン

次回は、甥っ子達紹介だよん!


ニックネーム はぁち at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする