2011年07月07日

初めまして!

SH3F014000010001.jpg


おいらの名前は、リゲル(マル)です!

最近、おいらの兄弟猫シンちゃんが赤ちゃんを産んで、お家の中が賑やか&おかぁちゃん(人間)が大変そうなので、里親さん捜しに役立てばと思い、blogを書く事にしたニャン


まずは、おいらの自己紹介からだニャン!

1歳を少し過ぎた、サバ白の♂
性格は、シャイで、趣味は引きこもり&子育て!

おいらは、半年前まで野良で、いつもパパとC匹の兄弟達と生活していました。

ママは、おいら達が小さい時に居なくなってしまった(涙)


おいらの兄弟のシンちゃん(♀)から保護して、不妊手術&里親探しをするはずだったのに、おいらが交通事故に遭って、脚を怪我して、緊急保護されたんだ!

病院で手術して、明日退院ってとこまで順調だったはずが、骨の付きが悪くて、これ以上悪くならないように、切断する事になったんだ(涙)

それで、三本脚でピョンピョン跳ねるように歩くから、兎猫なんだ!

そして、おかぁちゃんの家の家族として、騒がしい?ん?平和な?生活をしているよ!

今は、他の兄弟達(何かと問題有りな)もいて、心強いニャン


次回は、可愛い兄弟を紹介するニャン
ニックネーム はぁち at 20:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする