2011年07月12日

猫パンチ!

 
家族紹介の続きだニャン!
 
我が家の猫BOSSのハートおじちゃん(はぁちゃん)だニャン
 
ハートおじちゃんは、短気だけど、たまに優しい(笑)
 
必殺技は猫パンチで、おいらも犬のおじさんやおばちゃん達も、良くやられてるけど、ちゃんと爪を隠してパンチしてるんだニャ
 
元池袋の野良猫で、おかぁちゃんが犬の散歩中に出会って、ある日マンションまで付いて来て、お家に泊まったり、一緒に散歩したりしてるうちに、家猫になったんだってさ!
 
 
そして、今のお家に引っ越して来て、散歩中に居なくなってしまって、おかぁちゃんが必死に捜して、三週間後に無事に保護したみたい!
 
その時に、おいらのパパとママに出会ったらしく、その頃においら達が生まれたみたい!
 
 
ハートおじちゃんが、失踪してなければ、おかぁちゃんとも出会ってなかったって事だニャ
 
 
ハートおじちゃん、シンちゃんに一目惚れしたみたいで、少し前まで大変だったニャー
 
今では、すっかり家猫になって、たまにチビチビ達と遊んでるけど、寝てる時に邪魔すると、お約束の猫パンチ!!
 
 

ニックネーム はぁち at 15:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

逆襲!

 
アイラと同じく、里親募集中のライ君ニャリ
 
まだ紹介してない家族の、犬のラブおばちゃんが、良く新入り猫ちゃんにストーカーするから(おいらも経験済み)、慣れるまでは、我慢してるけど、今はも一緒に寝たりする仲良しニャ
 
 
ライは、そんなラブおばちゃんの顔ににしつこくスリスリするから、ラブおばちゃんが逃げてる(笑)
 
 
犬にも慣れてるので、先住ワンちゃんがいるお宅でも平気だニャン
 
 

ニックネーム はぁち at 14:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

個性!

 
毎日、暑い日が続いてますニャ
 
一年前は、お外に居たから、涼しい所、冷たい所を捜して過ごしてたけど、今は快適だニャン   
 
里親募集中のアイラは、こんな座り方をしてる。
 
おかぁちゃんの友達に写メをすると、みんなに笑われるらしい。
 
この体制のまま寝てしまうんだニャン
 
アイラ!立つんだアイラ!!(あしたのジョーのラスト)
 
 
こんな座り方が好きなアイラですが里親中ニャリ
 
 

ニックネーム はぁち at 13:34| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする